人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  雨にも負けず。。Ⅱ

移動準備完了!

今回こそは忘れモンせんよう何度も見直した。

前回も完璧のつもりやったのに
船長さん用のタオル忘れた  (^-^;

自分のんを忘れないで、船長さん用と言うのが面白い。

ブツブツ言うてはった。

なぜ、ブツブツなのか。

真っ赤なミッキーをプリントした代用タオルが嫌やったみたい。

ええやん。

拭けるねんし。

たためば、ツルンツルンの頭にも乗っかるし。

自分が気にするほど人様は気にしてないわw。


さぁ・・・いつでも行ける。

行けるねんけどぅ、今回はお天気がねぇ。

でも、ええねんよ。

雨が好きやし。

緑の雨 を楽しめる♪

でも、こんな考えやから ガチンコの釣り師 になれんのやわ。

ガチンコ。

あんまり好きな言葉じゃないわ。

アタイの性格には合わん!
  雨にも負けず。。Ⅱ_b0023728_16395138.gif

by marsuyuuri | 2007-07-10 16:46 | ちっちゃい話し | Comments(0)