人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに楽しんでます♪

高級魚やし、
美味しいのは当然やけど、
自分で釣ったのは格別やね。

久しぶりに楽しんでます♪_b0023728_19274066.jpg

アコウとヒラメのアラ煮。




久しぶりに楽しんでます♪_b0023728_19281539.jpg

ヒラメをちょっとお洒落に。

どっちも余計なコメントはいらないわ。

胃袋に飛び込んだのが美味しい証拠やし。
久しぶりに楽しんでます♪_b0023728_19292093.gif

by marsuyuuri | 2007-06-18 19:30 | ウチ御飯 | Comments(2)

Commented by トドちゃんです。 at 2007-06-18 19:57 x
人魚ちゃん♪

料理は流石に上手ですねぇ~、私は↑のアラ煮は出来ますが、下の料理はおしゃれです、白いソース教えて下さい。

久しぶりに、昨日のガシラ(えらい違いやな~)を煮つけで食べました。めっちゃ久しぶりでした。

個人的な話ですが、20日の日に仮の住居の移転の話で、夜の7時から県の人達が来てお話があります。
Commented by 人魚 at 2007-06-19 05:49 x
トドちゃん、ソースは簡単なものです。
手抜き派のアタイの作るもんやし (^-^;
ちょっと辛子を多めでマヨネーズと混ぜて辛子マヨを作り
生クリームとバルサミコ酢でのばしてます。
ポイントはソースより、魚の方です。
皮のついてる方に衣を付けてません。
衣をつけないと、皮がパリパリカリカリに揚がります。
香ばしいですよ。

>20日の日に仮の住居の移転の話で・・
これから仮のの住居に住むのですか?
それとも仮の住居の引き上げですか?

どっちにしても、綺麗な所に引っ越しできるのが楽しみやねぇ♪