人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネバネバ・・チュルチュル・・

今が旬のオクラ。

ミネラル豊富なメカブ。

小粒納豆。


ネバネバの御三家。
ネバネバ・・チュルチュル・・_b0023728_15453063.jpg



どれも好き。

ならば、一度に食するぞっと。

グ~ルグルま~ぜまぜ。

みっつの味が合体してひとつになった。

食卓の ゲ~~~~ジツ作品 だわ。
ネバネバ・・チュルチュル・・_b0023728_1547357.gif

by marsuyuuri | 2007-06-09 15:48 | ウチ御飯 | Comments(4)

Commented by sen at 2007-06-09 19:29 x
コレは魚と違い全て食べれます(=^0^=)v

例の蛸釣り場のスロープが閉鎖されたようです(-。-;
でも、防波堤からは降ろせます。蛸釣り今年は難しいのでは(+。+;
Commented by 人魚 at 2007-06-09 20:18 x
senさん、先ほどは、どぉ~~~~も。。
モシモシ ( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモシ

>蛸釣り今年は難しいのでは(+。+;
名人らしくないお言葉。。デスネ。。
Commented by sen at 2007-06-09 20:37 x
いやぁ~(^。^;釣り方や無く場所ですわ。

地元漁師さん達とタコ争奪戦・・・スロープ閉鎖らしいので(-。-;
Commented by 人魚 at 2007-06-10 07:11 x
senさん、おはようございます。
雨が上がりましたね。

>スロープ閉鎖らしいので(-。-;
ミニのひとつ・・ふたつ・・は目立ちませんが、
泊まり込んで集団で群れるのが問題やと思います。
もし自分が漁師さんの立場やったら、やっぱり嫌やし警戒するし。
マナーが良いとか悪いとかの以前の問題やと思います。


赤信号、みんなで渡れば怖くない。 
       ↑
  ”群れる” が問題でしょう。