人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3泊4日

なんか・・・なが~~ぁく行ってないような気分。


もうすぐ出かけます。

あっちは僻地でネットには出られません。

山?を下りて、公衆電話を探さないと。

僻地でも(僻地やから)最近は皆さん携帯をお持ちで
公衆電話も撤去されつつあります。

ネットの繋げる公衆電話ってなかなか無いのが実情。

ご用方はアタイの携帯まで。
3泊4日_b0023728_745413.gif


では、行ってきます。
3泊4日_b0023728_7455113.gif

by marsuyuuri | 2007-05-29 07:46 | ちっちゃい話し | Comments(2)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2007-05-30 23:03 x
らっしゃいませ~・・・。
Commented by 人魚 at 2007-06-01 16:52 x
池ちゃん、らいまっ~。

あのね・・・寒かったねんよ凹
お天気(状況)は良かった方だと思います。
出る気になれば毎日出られたし。

ただ・・・やね・・・出る気にならんかった凹


”冬ちゃうねんし、寒い言うても出られるやろ?”  思うでしょ。

それがね、アカンのです。
身体(頭)が ”こんなんおかしいんちゃう?” と寒さに拒絶反応おこすんです。

今度(10日ほど先やけど)行く時は暖かくなってると思うし。