人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春用にお洒落して・・・♪

昨日からボクは女の仔に変身ニャン!

ほらニャン。

ピンクの首輪が似合うでニャン。
春用にお洒落して・・・♪_b0023728_12461597.jpg


とうちゃんが着替えてくれたニャン。

かあちゃんは何もしてくれんニャン。

かあちゃんにも困ったもんニャン。

何時も・・・いつも・・・ボク・・・ボク・・・と呼ぶ。

ボクもボクだと思っていたニャン。

が、ある日、出生の秘密を知ってしまったニャン。

ボクはボクではなかった。 

ついてニャ~~~~~イ。

落としたのかニャン。

そんな事はニャイ。

ただ、かあちゃんが勝手にボクと呼んでいただけニャン。

ボクはアタチだったのニャン!!!

今更 アタチ と言われても・・・・(= >・< =)
春用にお洒落して・・・♪_b0023728_12562093.gif

by marsuyuuri | 2007-03-20 12:57 | 猫にゃん | Comments(3)

Commented by sentyo at 2007-03-20 19:07 x
あー
いつ見ても情けないl顔やねー。
Commented by かをる at 2007-03-20 20:40 x
あら、ワタクシ シオちゃんは女の子だと。
ず~~~っと疑ったことなどありませんでしたわ(笑)

下に書こうと思ったけれど、?nanaさんたらが・・・
あのね、ワタクシの師匠って 中学生ですのよ(^^ゞ
Commented by 人魚 at 2007-03-21 13:37 x
ヨッ!

名(迷)コンビさん? でのご訪問、ありがとさんです m(_~_)m