人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これもエリカの仲間?

こっちは  のんより大きな木で、花が小さく密集してた。
これもエリカの仲間?_b0023728_7334316.jpg


でも、トゲトゲみたいな葉っぱは同じやったし。

多分 エリカ の仲間かな。

仲間でしょう。

仲間にしとこ。

えらい判りにくい写真を撮ってしもた。

大きくしても辛いわ凹

辛いけど・・何とか判るかな。
これもエリカの仲間?_b0023728_7345389.jpg



アタイさ、
花の写真を撮る時、何時も(か)さんならどう撮るかなぁ・・・と考えてるのじゃぁ~。
角度とか
花のどの部分を強調するのかとか
その花の特徴をどう表現すれば良いかとか     色々じゃわw。

未だ、納得のいくのんが撮れた事ないけど。
今に見ておれ~~~~~。
そのうち、(か)師匠に追いつけ・・追い越せ・・と日々努力でござりまする。
これもエリカの仲間?_b0023728_745830.gif

by marsuyuuri | 2007-03-20 07:45 | Comments(1)

Commented by nana at 2007-03-20 15:38 x
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php