人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちええはずが・・・? ニャン

今日はお風呂に入ったニャン。

いや・・・鳴き叫ぶのを無理矢理入れられたニャン。

頭からシャワー。

シッポをひっぱって身体中ゴシゴシ。

うちのカアチャン、手荒いニャン。


気持ちええはずが・・・? ニャン_b0023728_22244283.jpg


爪も切られたし、非常に疲れたニャン。

でも、ボチボチ起きて遊ぼうニャン。
気持ちええはずが・・・? ニャン_b0023728_22252662.gif

by marsuyuuri | 2007-02-27 22:27 | 猫にゃん | Comments(4)

Commented by satsuki_t1974 at 2007-02-28 14:57
やっぱりお風呂は、苦手ですにゃ?シオちゃん先輩
僕らも苦手ですにゃ
爪切りもやっとこせですにゃ
お互い、苦労しますにゃ
by 茶太郎&小太郎
Commented by シオのかあちゃん at 2007-02-28 16:33 x
satsukiさんちは二人(二匹)で大変ですね。

うちは、いつもは主人が入れてくれるのですが・・・
今回はかあちゃんが入れました。
もう大変だったわぁ~。

爪切りも嫌がるから深爪したし (^_^; アハハ…

ところで・・・小太郎君(黒い仔)は、やや肥満気味?
うちのんは、いくら食べさせても太らないんですよ(困)
御飯なんて、食べ放題にしてるのですが気が向かないと食べないし。
Commented by satsuki_t1974 at 2007-03-03 12:43
>ところで・・・小太郎君(黒い仔)は、やや肥満気味?
うーん、そうかもしれません
ワクチンで病院へ行くと「あと1キロ落とそうね」と言われます
でも、なかなか減ってくれません
1キロだったらいいかな?なんて、ちと諦めぎみです
うーん、1キロ・・・シオちゃん、いりますか?^^;
Commented by 人魚 at 2007-03-11 18:47 x
satsukiさん、こんばんわ。
ちょっと(10日ほど)出かけてまして・・・お返事が遅れましたm(_~_)m

>1キロ・・・シオちゃん、いりますか?^^;
ありがとう。
頂けるものなら頂きたい。
うちはどうしても太ってくれません(困)
カリカリ御飯は食べ放題にしてます。
なのに・・・食べ過ぎる事もなく太りません。