人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もあったこうなりそうやね♪

やっぱ、暖かいちゅうのはええわ。

縮んでいた身体が伸びる。

曲がってる腰も伸びる。
     
アタイはどんな身体やねん ┐('~`;)┌



今日は資源ゴミ(空きカン、空きビン)の日。

回収の来ないうちに出しておこうと裏手に回ると・・・無い。

カンもビン無い。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





(;?_? 何で無いねん?




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





そうや、最近、船長がビールを飲まないからだわ。





ダイエットを始める前は、お昼と夜に飲んでた。

今は、大阪に居るときは飲まない。

飲むのは隠れ家生活の時だけ。

その時も量は減った。

その分、御飯はちゃんと食べるようになった。

何を作っても美味しいらしい。

ええ事だわ。





あ・・・・アルミ缶を回収に来るブルーテントにお住まいのオジサマ達。

カンがひとつも出てないなんて何て思うかな。

1本も空き缶が無いなんておかしいドゥ。
ここのご主人、病気かな?
それとも・・・・・(__)/'チーン



>(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
今日もあったこうなりそうやね♪_b0023728_81571.gif

by marsuyuuri | 2007-02-22 08:01 | ちっちゃい話し | Comments(0)