人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自慢のついでに・・・

アタイはお調子もんです。

ええ風に言うたらノリがええ。

先日の盆梅展の写真から。

綿帽子かぶった枝。
何が撮りたいねん。。。と、言いとうなる。
凹むわ。
言い訳やないけど・・・白い小花ほど難しいもんはないわ。
ロングでもセミロングでも失敗します。
白い小花はUPです!
自慢のついでに・・・_b0023728_16562012.jpg



お口直し? お目々直しにピンクのUP。
フラッシュはあまり使いたくないねんけど・・・使った。
使ったおかげで、枝の表面(老木加減)まで綺麗に出た。
自慢のついでに・・・_b0023728_16592432.jpg



花ばかりでは飽きる。
ええもんみっけ!
サルの腰掛けならぬ、人魚の腰掛け。
お尻・・・乗らんわ凹
(か)さんも撮ったかな?
自慢のついでに・・・_b0023728_1704214.jpg



最後はベタなカット。
優しい色。
撮ったアタイも優しいし(疑)
自慢のついでに・・・_b0023728_1723470.jpg



(か)さぁ~~~ん、次は桜の撮影会しましょね。

by marsuyuuri | 2007-02-14 17:13 | 隠れ家生活 | Comments(4)

Commented at 2007-02-14 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 人魚 at 2007-02-14 21:40 x
(か)様。
4月は隠れ家へご招待します。

あそこは桜しかないけど・・・桜は自慢できます。
庭?空き地?そこらじゅう、桜で埋め尽くされるし。
人より桜の木の方が多いって凄く贅沢な気分になります。
夜は しだれ桜 のライトアップも綺麗です。
そりゃぁ、凄いねんよ。

それに、あそこのシェフ特製のケーキも美味しいらしいし。
桜の木の下でお花見弁当も美味しいね。
船長にご馳走してもらいましょう。
Commented by かをる at 2007-02-14 21:42 x

これが 琵琶湖一周自転車の旅レポートです。下から読んでね。
で、ホントは10周年記念レポートなので 別の記事もあります。
http://tenanniversary.e-radio.jp/index_5.html
Commented by 人魚 at 2007-02-14 21:49 x
http://tenanniversary.e-radio.jp/index_5.html

これをコピーして貼り付けたねんけど・・・見られへん凹
なんで?
見方がマズイのかな?

うちの自転車小僧さんは見られたのかな。