人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった!

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


ポワ~~~ァンとした昼下がり。
船長さんがやってくれました。


風呂はいろ。

お湯はりボタン押してこよか。

自分で押すし・・・ええわ。


ここまでは上出来の主夫でした。

ところが・・・待っても部屋に入ってこない。

どうしたのかと待ってると、パンツ1枚の船長が大爆笑で
やった!やった!やってもうた!
あのな、風呂に入ろうと裸になって風呂場に行ったら湯が入ってないねん。


あたりまえやん。
自分でスイッチ入れる言うて行ったんやし。
服はお湯がちゃんとはれてから脱ぐもんやし。


ちゃうねん。
湯をはらんとアカンと言う事は解っていたけどスイッチ入れたつもりやったねん。


。。。。。。。。。。。。。

チミタッ!





諸事情がありまして・・・只今24時間風呂は停止中。
風邪、ひいたらアカンよ~~~~。

by marsuyuuri | 2007-01-23 17:10 | ちっちゃい話し | Comments(0)