人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂とプール

車で10分ぐらい所に焼却場の熱を利用したお風呂があります。

温泉じゃないけど、一応サウナもプールもあるんです。

わたしの目的はプール。

暫く行ってません。

久しぶりにポチャン・・・ポチャン・・・行こうかな。


帰りには1階のフロアで地元の野菜も売ってます。

朝にとれたてのを農家のおじさん達が並べに来るんです。





時間がない。
とりあえず行こう!

by marsuyuuri | 2006-12-18 09:35 | ちっちゃい話し | Comments(1)

Commented by 人魚 at 2006-12-18 13:10 x
とりあえず行ってきた。

トータル1500m。

2000m目標だったけど・・・
ふとプールサイドを見ると船長が 上がろう 言うてはる。

続きは又今度。

1階で、みかん(ワックスをかけてないので見かけはブスですが美味しい)
小芋、お肉(久しぶりの焼肉用)パンとかおやつ色々。

両手いっぱいの買い出し部隊!