人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15枚の年賀状

やっと買いました。

ひとり・・・ふたり・・・さんにん・・・と数えて9人分。

印刷ミスがあったらアカンので10枚と思ったのですが
奮発?して15枚。

船長が退職して会社関係は思いきってプッンしました。

こう言うのんって何かのキッカケがなかったらなかなかできませんし。

どうしても切れない所が9件か・・・。

これは仕方ないから諦めよう。



最近はネットのお友達が大半ですので、
元旦に届くようグリーティングカードを利用します。

ほんとに便利。
種類も多いし、なんせタダやし (^^ゞ

by marsuyuuri | 2006-12-02 11:16 | ちっちゃい話し | Comments(4)

Commented by sen at 2006-12-02 19:34 x
私にも届くのかな?Gカード(=^0^=)
釣りも素人さんやし・・・むりかな)(-。-;
Commented by 人魚 at 2006-12-03 07:41 x
senさん、おはようございます。
良いお天気になりましたが、風は少し残ってますね。

>私にも届くのかな?Gカード(=^0^=)
はい。
お楽しみにお待ち下さい。
senさん用に素敵なのんを探しますから~♪
Commented by sen at 2006-12-03 20:39 x
ありがとうございます(=^0^=)嬉しいなッ!

今日ボート取りに行って来ました。思った以上に高くつきました(><)
次回からは自分でメンテをしないと(+。+; 池ちゃんに手伝ってもらおうかと(笑)

明日、中止の連絡が池ちゃんから有りました。今日てつくん達五ヶ所で大漁だとか(笑)
明日は雨も降るようですので、ガレージの片付けでもします。
あっ、そうや。久々に趣味の釣りに香芝まで行き帰りF8でカレンダーでも貰おうかな?
人魚さん、カレンダー貰いましたか?
Commented by 人魚 at 2006-12-03 20:57 x
senさん、こんばんわ。

五ケ所と言えば・・・昨日頂いて冷凍しておいたタコ君でクルクルしました。
船長曰く やっぱりこのタコは美味しい!歯ごたえが違うなぁ。。 言うてました。
後数匹あります。
カチンコチンで冷凍庫に隠してますねん(誰に隠してるねん)

>人魚さん、カレンダー貰いましたか?
今日エイトでもらってきました。
色々種類があったのですが毎年ガマカツのんですので
来年用も見慣れたガマカツバージョンです♪