人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしようかなぁ・・・♪

海の荒れた後、海岸を散歩すると、いろんな物が漂流してます。

こんなんも。
どうしようかなぁ・・・♪_b0023728_8245914.jpg

直径35㎝ぐらい。
重たいです。

あ・・壊れてないわ。
色を塗ったら庭の飾りにできるかも。
ロープをくくりつける部分も割れてないし
何かの遊び道具になると越前から持ち帰りました。

今・・・何にしようかと思案中。
夜光塗料を塗ってぶら下げる。
巨大コケ玉にしようか。
下手な絵を描こうか。
大きな目玉を書いて鳥よけにしようか。
    と。

by marsuyuuri | 2006-11-29 08:32 | ちっちゃい話し | Comments(3)

Commented by かをる at 2006-11-30 17:07 x
色を塗るならアクリル絵の具でね。
タオルにつけて トントンすると石のように見えるかも。

後ろのクリスマスローズも大きくなってますね。
Commented by 人魚 at 2006-11-30 18:22 x
かをるさん、こんばんわ。

この玉・・・重たいんです。
吊すのはドンくさい自分のために止めました。
もし吊したらいつも頭をブツけるやろうし(笑)
今日も足下に転がってる玉でつまずいて転びそうになったし(泣)


で、クリスマスローズですが
まだ花芽が上がってきません。
かをるさんちのクリスマスローズですが
蕾しか見えなかったのですが、葉っぱもあるのですか?
Commented by かをる at 2006-11-30 20:12 x
葉っぱは 10月に切り取ります。
今からだったら 外側の大きい葉っぱだけでも切ったらどうかしら?
写真を Blogに載せておきますね。