人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タケノコのバラ寿司

タケノコのバラ寿司_b0023728_134213.jpg


ウダウダとコメントは要りません。

美味しいもんは美味しいねん。

by marsuyuuri | 2006-04-23 13:08 | Comments(5)

Commented by sen at 2006-04-23 18:50 x
ほんま、美味しそうなバラ寿司ですね(-^0^-)

エビを見ると、鯛釣りを思い出してしまいますが(笑)
池ちゃん、また計画立ててますので、船長さんの気分が合えば
遠足にでもご一緒しましょうね(^。^)V
Commented by 人魚 at 2006-04-23 19:30 x
senさん、こんばんわ。

バラ寿司・・・美味しかったです。
でも、上に乗せたかつおのタタキは要りませんでした。
無くても充分美味しかったし。

池ちゃん、計画中ですか。
あっちでアジかなぁ?
Commented by satsuki_t1974 at 2006-04-24 13:59
うわぁ!美味しそう!
お腹がぐーっと鳴りそうです
お昼、菓子パン一個だけだったからお腹すいちゃって、、、(((汗;
猫ちゃんの箸置き、可愛いですね♪
Commented by トドちゃんです。 at 2006-04-24 16:35 x
美味しそう~
バラ寿司は沢山具が入り大好きです。
生姜まだあったんですか、凄い~!!
Commented by 人魚 at 2006-04-24 17:29 x
★satsukiさん、こんにちわ。
このバラ寿司は田舎風に作ってみました。
昔・・昔・・おばあちゃんが作っていたような(微笑)

で、この箸置き可愛いでしょ。
ニャンコの表情もだけれど、ポテンコのお腹が何とも言えません♪


★トドちゃん、あのね。
生姜は後一かけでお終いです。
シソももうちょっとだけ。
船長は食べてません。
わたし一人で楽しんでます。

昔から言うでしょ(ほんまかいな)
美味しいもんは誰にも言わないで一人で食べるって。