人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けた・・・凹

でも、今日はええか。

セリーグで開幕2連勝はヤクルトだけやったし、一人で喜んだらあかんよね。
勝つチームと負けるチームのバランスが良くて面白い。

トドちゃんへのプレゼント。
負けた・・・凹_b0023728_16545281.gif

by marsuyuuri | 2006-04-02 16:55 | Comments(4)

Commented by トドちゃんです。 at 2006-04-02 17:52 x
プレゼントありがとう~
やれやれ! 1勝出来ホットしてます。

久しぶりにミシンを出して雑巾を作ってました勿論テレビを見ながらね。
トラちゃん連れて帰ってもいいかしら・・・
Commented by 人魚 at 2006-04-02 18:31 x
トドちゃん、おめでとうさん。

トラちゃんはトドちゃん用に探したんです。
連れて帰ってください。
可愛がってあげてね。
Commented by sen at 2006-04-02 19:12 x
おっ!タイガーマスクやん・・・と思ったら(-。-; 野球の服着てる(笑)

私は野球より、プロレスが好きです(笑)
明日から本当に晴れるのかな?この時期季節風も強いみたいですね。
Commented by 人魚 at 2006-04-02 21:12 x
senさん、歌ってるでしょ(笑)

♪ろっこ~ おろしに~

今頃、きっとトドちゃんも歌ってるよ~。