人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チクリンの友達

毎日話しかけてるけど・・・うんともすんとも。

何か不満があるのかも。

ひょっとしたら一人で寂しいのかも。

よっしゃ!
お友達やね。
このこはどうかな?
チクリンの友達_b0023728_11233735.jpg

確か・・・名前は ビールホップ やったかな?
このツブツブがビールの泡のようなモコモコに見えるから。
でも、これじゃぁ、チクリンに比べたら大きすぎる。

ちょっと手乗りサイズを作ろう。
できた。
チクリンの友達_b0023728_11262460.jpg



チクリンの可愛いお友達♪

by marsuyuuri | 2006-03-29 11:19 | Comments(3)

Commented by satsuki_t1974 at 2006-03-29 14:42
チクリンちゃんとホップちゃん
いいお友達になれるといいですネ^^
でも、ホップちゃんのポチポチ
触るとプニュプニュしてそう、、、
Commented by トドちゃんです。 at 2006-03-29 18:57 x
じゃじゃーーんと久しぶりに登場です。

これが「ホップ」なんですか、つい食べるものには弱いので草花には反応が悪くてごめんね!
Commented by 人魚 at 2006-03-29 20:20 x
satsukiさん、トドちゃん、こんばんわ。

わたしも食べ物話題が無くって・・・(困)

最近、ちょっと、脳みそが耳からこぼれ落ちてます。

そうやねん。
壊れてるねんよ (☆-◎;)ガーン