人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色とりどりに・・

satsukiさん、おはようございます。
焼き芋事件は忘れるとして・・・(^^ゞ
最近ノラ君の動きが活発になってきました。
(=^・^=)は嫌いじゃないので(大好きやし)来ても良いのですが
植えてある花を荒らします。

ここもオシッコ場?(笑)
だから、高級な花は植えられません。
枯れるんです(泣)
色とりどりに・・_b0023728_924040.jpg


葉っぱを食べないで。
花を食べないで。
色とりどりに・・_b0023728_932589.jpg


(=^・^=)にお願いしたい気持ちです。
一番被害を受けてるのは、ミントです。
まだ新芽を出していない、枯れた棒のような枝をシガシガ噛みます。
あの独特のミントの香りがマタタビのような役割??

by marsuyuuri | 2006-03-25 09:06 | Comments(2)

Commented by satsuki_t1974 at 2006-03-25 15:07
こんにちは~♪
何時だったか、『ぽちたま』でミントのにおいが大好きな猫ちゃんが出てました
小太郎は、苦手なんですが
茶太郎は、好きになっちゃったみたいで、歯磨き後のわたしの口に
鼻を近づけてクンクンしてきます
猫によっては、マタタビ効果があるのかもしれないですね
でもでも、お花さん達、頑張れ~!
Commented by 人魚 at 2006-03-25 20:40 x
そうなんや・・・(=^・^=)の好みも色々ですね。
我慢してやるか!

satsukiさんち主催で
 ネコリンピック なる物が開催された時には、是非ご招待を!
うちの(=^・^=)シオは人見知りが激しく、内弁慶ですが・・・
外のノラ君達はきっと大活躍する事間違いなし(笑)