人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつは・・・

そもそもは・・・朝市から始まりました。

春野菜が大安売り。

主婦ならだれでも覗くよねぇ。

勿論、わたくしも首を伸ばして覗きました。

和歌山産のうすいえんどうに新物のたまねぎ。
京都は山城産のタケノコに若ゴボウ。
春キャベツとトマトの横に・・・サツマイモ。

サツマイモかぁ・・・3本200円かぁ・・・綺麗な紅色・・・ホクホクみたい。
200円やけど、3本あるし、一日にしたら70円弱。
よっしゃ、今日のおやつはこれだわ♪


オーブントースターで焼きました。
チ~~~~~~~~~~~~~~~~ン。
ホックホク。
慌てたつもりやないのに・・・喉がつまりました (>o<")ゲホッ
あ・・・写真も撮るのを忘れたぁ~凹

by marsuyuuri | 2006-03-23 15:39 | Comments(1)

Commented by satsuki_t1974 at 2006-03-24 14:16
喉につまらせちゃって大丈夫ですか?
美味しいとついついほうばってつまらせちゃうんですよね^^;
で、写真も忘れちゃうんですよね~