人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨は上がったけれど・・・

どんよりとした雲に覆われてます。
空は鬱陶しいですが、気分はるんるん♪
なぜなら~~~~~
その訳は~~~~~
末締め切りの原稿が仕上がってるから~~~~~

今月は28日までやし、
グズグズしてたらあかんと言う緊張感が良かったかも。

気持ちの余裕ができたから
今日はチャリンコでコキコキ出かけようと思ってるのに。

どうしようかなぁ~~♪♪♪

by marsuyuuri | 2006-02-23 08:25 | Comments(3)

Commented by 人魚 at 2006-02-23 09:52 x
いいお天気になってきました。

太陽が暖かい。

行ってこよう♪
Commented by kazu at 2006-02-23 17:07 x
昼間はpcの前に座りぱなしなので、外の様子は解かりません。
名張の朝は未だ寒いです。
Commented by 人魚 at 2006-02-24 08:23 x
kazuさん、おはようございます。

>昼間はpcの前に座りぱなしなので・・・
そうですか。
だからkazuさんの書き込みはお昼が多いのですね。


いつやったかお友達が言いました。
「仕事の合間に人魚さんの所を見てるから、
       トップページで音楽の流れるのが困るって。」

うっかり音量を下げるのを忘れたら、ご近所の人が覗き込むんですって(笑)