人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9千万円のジーンズ

浜崎あゆみさんのサイン入りジーンズが
ヤフーのオークションで、只今の価格が99,681,900 円。
公式の団体がチャリティー用に出品しているもので、
冗談ではなく、正式の出品です。
最終締め切りが27日。
後2日ありますが・・・何処まで値段が上がるのでしょうね。

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c105110350

先日の株の入札ミスもそうだけど・・・
ちょっと日本もおかしいですよね。

9千万円を9千円と見間違えたわたしの方がおかしいか?

by marsuyuuri | 2005-12-25 14:11 | Comments(4)

Commented by sen at 2005-12-25 17:50 x
おかしくないですよ、人魚さん(-^0^-)
世間の方が、異常ですわ(-。-;まぁ、チャリティーやしええけど・・・
昨日はその、ジーンズに7億いくらかの間違い入札もあったほどやし、常識の範囲は超えてますわ(-。-;

馬鹿みたいに正直に働いてる者には買えません(-。-;
人魚さんも、私も池ちゃんも(^。^;
Commented by 人魚 at 2005-12-25 18:30 x
senさんも、池ちゃんも、わたしも、普通の人間?でちょっと安心かな?(笑)

でも・・・気になります。
又ちょっと上がってますよ。
99,701,000 円也!!
Commented by sen at 2005-12-25 19:04 x
豪華なクルザーが買えますわ(-。-;

維持費がムチャ要るから買いませんが(^・^;
まぁ、億単位に落札が決まりそうですね(><)

凄いボランティア精神の持ち主ですわ(=。=;サンタクロースより凄すぎ!
Commented by 人魚 at 2005-12-27 17:26 x
99,999,900 円でしたね。。。

よう解りません凹