人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴのケーキ

あははは・・・凄いことになりました。
イチゴのケーキ_b0023728_14275629.jpg


生クリームが飛び散って、
買いすぎたイチゴを無理矢理埋め込んで
来ていた服がベトベトになって
で・・・こんなに大きいのができて
見た目のことなんて言うてられへん。

どうするねん?
ちゃんと全部食べられるかな?
見ただけで胃袋がいっぱいになってます。

まずは3時に食べて、
夜にも食べて
明日も食べて
あさってまでも食べないとあかんやろうね。。

by marsuyuuri | 2005-12-24 14:29 | Comments(4)

Commented by sen at 2005-12-24 20:36 x
(+。+; わぁ~♪凄いケーキやん☆人魚さん(^・^;
ご立派な事!!さすが、凄腕ですわ(^。^)達人ですね♪

朝昼晩なら、サウナの効果が薄れるかもしれませんよ(^・^)
昨日の、ぜんざいの方が良かったかも(^。^;

私も、甘党なので甘味処にも良く行きますわ(^。^;
お酒タバコはしませんので、ケーキは大好きです(^0^)
今日は、有名店のケーキを買ってきました。今から試食ですわ(^。^)V
Commented by 人魚 at 2005-12-24 21:00 x
senさんちのケーキは超豪華ですね。

食べてみたいですぅ。。(゚~゚)ジュル
Commented by sen at 2005-12-24 21:19 x
たまには、母親孝行で美味しいケーキを奮発しました。(^0^;
ビスケットベースにショコラケーキをオレンジクリームトナマクリームテでサンドされ、
上から洋酒入りチョコレートでコーティングされています。
この店のビスケットも美味しいですよ。
機会があれば遠足にでも持参しますね(^。^;おやつに♪
試食しましたが、やはり美味しかったですわ(^0^;
オレンジクリームの風味もよくあっさりとした甘さで母も大喜びですわ♪
Commented by 人魚 at 2005-12-25 07:39 x
senさんはいつも親孝行ですね。

>たまには、母親孝行で・・・
たまにやないと思います。
文章やお話の端々に優しさが見えてますから。

うちの息子達もいつかは・・・(笑)


で、明日は赤いのんの釣りですか?