人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つめたい雨が・・・

昨日の風は止みましたが雨です。
冷たい雨。

こんな日は温泉でしょうね。
家から車で5~6分の所にできたお風呂は温泉じゃないです。
近いし、プールもあって地元の新鮮野菜も売ってるけど
お風呂としては好きじゃないです。

今日の気分は・・・絶対温泉!
河内長野の ”風の湯” がいいな♪
船長が起きたら誘ってみよう。
行くかな?
行かないかな?

by marsuyuuri | 2005-12-06 08:29 | Comments(4)

Commented by 人魚 at 2005-12-06 17:22 x
今日は何処にも行きませんでした。

ちょっとだけゴソゴソと台所の掃除をしただけ。。
Commented by sen at 2005-12-06 18:48 x
“風の湯”温泉ですか?河内長野の???
どんなお湯なのかな?人魚さん(^。^;
天見温泉は知ってますが・・・紀見トンネルの坂下りたトコかな?
違う?よね(^。^;

石切は“風の街”やったかな?スーパー銭湯は(^。^;
人魚さんの本名が分かりました。(^。^;
あれも、ペンネームかな?(^・^;
Commented by 人魚 at 2005-12-06 20:14 x
風の湯はここです。

http://www.supersentou.com/3_osaka_fu/0212_kaze_kawati.htm

一度どうぞ♪
Commented by sen at 2005-12-06 21:41 x
風の湯、了解です。
ここなら、以前行ったかも(^。^;
昔の関西サイクルや国華園や天野山に行く道ですね(^。^;

反対に行くと、天見温泉や紀州橋本まで行く道ですわ(^。^;
へら鮒釣りの時から通っています。橋本には・・・

紀ノ川と言えば以前どこかのHPで人魚さんの仲間で進水式をしてる
写真を見たことがありますわ(^。^;
4隻ほどだったと思います。