人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの外食

今日は朝から飛び出して、家に帰ったのが14時過ぎ。

最近ね、お腹が空いたら腹がたつんです σ(^_^;ワタシ

だんだん機嫌が悪くなるのが自分で解ります。



今日のお昼は船長と久々の豪華な外食。
行き先は王将!
手頃な値段で美味しいし・・・と行ったのですが
わたしの味覚が変わったのか?
今日は全体に味が濃いと感じました。

注文したのは
ニラレバ。ヤキソバ。酢豚。ギョーザ(2人前)
これを二人で半分こ(笑)

お水を4杯もお代わりしてしまった。。。

by marsuyuuri | 2005-10-31 17:36 | Comments(2)

Commented by sen at 2005-10-31 21:10 x
人魚さん、今日は外食ですか?良いですね、(^。^;
中華料理、最近食べてませんわ(-。-;

上海に行くまでは中華も好きでしたけど、本場のを食べたら
中華自体が余り食べたくなくなってしまいました(-。-;
“匂い”で負けてしまい、お手上げでしたので中国にはもう遊びに行きません(><)

中国には釣具屋の社長と、“太湖”まで「へら鮒釣り」に行きました。
琵琶湖の何倍もある大きな湖ですが、釣堀も有りました。
中国人は取った魚全て食べますので、魚は大きくなりません(><)
小魚ばかりでいくらでも釣れました。「偏魚」と言う鮒に似た魚ですが、鯉も鮒も沢山釣れましたよ(^。^; (1週間行ってましたわ)

話が逸れて申し訳ございません(><) 2日宜しくお願いしますね♪
Commented by 人魚 at 2005-11-01 07:11 x
senさん、おはようございます。

こちらに書き込んで頂いても良いのですが
こんなせせこましい所?で良いのですか?
ここで何を言っていただいても誰からもお返事はありませんよ(笑)


夜明けがだんだん遅くなって、
お布団から飛び出す時間がズレてきました。
真夏生まれのわたしは、冬は嫌いです (O.O;)(oo;)