人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主の留守に・・・

このイスは主人のPC用のイスです。

ンでもって、留守の間にチャッカリ座る?寝る?のがシオ(=^・^=)
主人のいる時はイスには乗りません。
主が留守になると乗ります。
引きずり下ろさなかったら、夜もこのまま寝てます。
主の留守に・・・_b0023728_9321159.jpg



自分(=^・^=)のイスには、プーさんのタオルがかけてあるのを知ってます。
これはハリーポッターで、自分(=^・^=)のにおいは付いてないのに
まるで、自分(=^・^=)専用のような大きな態度。

今日はしっかり証拠写真を撮っておきました (^。^;)

by marsuyuuri | 2005-08-09 09:37 | 猫にゃん | Comments(4)

Commented by 人魚 at 2005-08-09 12:36 x
ごゆっくりお昼寝中?朝寝中?をたたき起こして
ワクチン接種に行ってきました。

年に一度の事やけど・・・大層です。。。先生が。

体重計って3.26k。
触診でお腹のあたりをなでなで。
お熱は平熱ですね。
うんちは綺麗ですか?
オシッコも出てますか?
若く見えますねぇ。
おいくつですか?・・・って聞くけど、先生の持ってるカルテに書いてるやん。

消費税込み 4720円也。
Commented by satsuki_t1974 at 2005-08-09 14:01
ご主人の椅子、きっと落着く場所なんでしょうね^^
シオちゃん、ワクチン接種だったんですね
そうそう、同じ事を聞かれます~
うんちとか元気があるかないかとか、、、

お値段も同じくらいデス^^v
Commented by 人魚 at 2005-08-09 17:17 x
satsuki_t1974さん、毎日暑いですね。

うちのイスには全部タオルをかけてます(笑)
カバーはお洗濯が大変だけど、タオルはすぐに洗えるから楽です。
見た目より使い勝手、使い心地を優先しますので、柄がまとまってません(笑)
おかしいでしょ。

シオの前に飼っていた仔が突然のパルボウイルスで短い命でした。
責任はわたしです。
パルボウイルスの知識が無かったんです。
様子のおかしいのに気がついて、目をつむるまでは2日ほどでした。
助けてあげられなかった後悔が今でも残ってます。

だから、ワクチンだけは高いとか安いとかの問題じゃないです。
高いけど。。。凹
Commented by 人魚 at 2005-08-09 17:20 x
書き忘れました。

主人は自分の留守にシオ(=^・^=)がイスを占領さしてる事を知りません。
帰って来るのが解るのか? 
シオ(=^・^=)は主人の帰る頃にはイスから下りてます(笑)