人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪名物? お好み焼き

”人魚ちゃん、お好み焼きが食べたい・・・”

     ”よっしゃ!まかしといて” 
大阪のおばちゃんは”お好み焼き”に張り切ります(ホンマかいな?)

折角やから、入れる具にはこだわりたいです。
で・・・豚肉は さつまの黒豚のバラ。
で・・・イカは小浜産(頂き物やけど)
で・・・たこは明石産(頂き物やけど)
で・・・キャベツは長野産。
で・・・他諸々をずらりと揃えて、焼きました。


”人魚ちゃん、やっぱり美味しいわ”

     ”あったりまえよっ!! <(`^´)>エッヘン”


上にふりかけた踊る鰹節を見て解りました。
お好み焼きって、写真写りの難しいこと。
ここと言うポイントが無いんです。

大阪名物? お好み焼き_b0023728_1621407.jpg

どう頑張っても、食べた美味しさが画面に出せませんでした。

by marsuyuuri | 2005-07-04 16:22 | Comments(2)

Commented by かをる at 2005-07-05 13:50 x
でも、踊ってる鰹節の様子が なんとも言えん美味しそうに伝わってきます。
Commented by marsuyuuri at 2005-07-06 15:43
ン~~~~ん、微妙ですね (ーー;)