人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えらいこっちゃわ ( ̄□ ̄;)!!

家の近くにワンルームマンションが建ちました。

そのワンルームマンションは、毎日お買い物に使ってる道端に建ってます。

ある日、自転車でコキコキ通りかかった時、ご近所では見かけない左ハンドルの黒い車が。

え?
あら?
これって・・・ひょっとして?
と思った矢先、見るからにそちらの方風のクリクリ頭の男性が下りて来た。
と、いきなりマンションを見上げて ”あにきぃ~~~~~” とお叫びに。

( ̄□ ̄;)!! えっ~~~~~~ 何がおこるねん。

立ち姿は両足を肩幅に開いて、腕は後ろに組んでますがな。

( ̄□ ̄;)!! お行儀は良さそうやけど、そんな問題ちゃうわ。

うちのご近所は静かです。昼間っからそんな大声出す人いません。

( ̄□ ̄;)!! び・びっくりするやん。


えらいこっちゃわ。
ここに兄貴様がお住まいと言う事は・・・これからはこう言う光景に度々?

by marsuyuuri | 2005-06-20 15:59 | Comments(4)

Commented by satsuki_t1974 at 2005-06-21 13:46
ひぇ~~~!
なんか恐いですねぇ
別に何もしなければあちらさんも普通のお方なんでしょうが、、、
でも、ドラマや映画の世界のお話ではなかったんですね
そういう光景・・・
お気をつけくださいませ~
Commented by 人魚 at 2005-06-21 16:56 x
satsuki_t1974さん、こんにちわ。
毎日暑いですね。
もうクタクタ(笑)

なんかねぇ・・・・何も無いとは思うけど、何も無いと言う保証はないし。
急がない時は、違う道を利用するようにします。
Commented by ポンキチ丸 at 2005-06-23 12:13 x
おー怖わっ(>_<) 人魚姐御!それもんのサングラス買いっ!!!
Commented by 人魚 at 2005-06-24 09:34 x
ポンキチ丸さん、おはようさんです。

(▼、▼メ)オラオラ  それもんとは、こう言うのんですね(笑)