人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事復活したようで・・

かをるさん、おはようございます。

そうなんですよ。
メンテをしてからおかしくなっていたようで、皆さんお困りでした。

今朝は涼しいうちにと庭でゴソゴソしてました。
油断をして伸び放題になっていたベゴニアを切りつめたり
ツルの絡みついた葡萄の枝の整理などなど。。
今年初めてのブンブン見つけましたよ。
葡萄の葉っぱで大きなお土産を出してました (^_^; アハハ…
無事復活したようで・・_b0023728_8115189.jpg


脚立の乗ってゆっくり、じっくり観察したら・・・後ろ足を上げてするんですねぇ。
汚れるのが嫌なんかな?

葉っぱがボロボロやん凹

by marsuyuuri | 2005-06-19 08:14 | Comments(4)

Commented by ポンキチ丸 at 2005-06-19 17:29 x
復活してよかったヨカッタ。「脚立の乗って」→「脚立に乗って」やんね!プロ級の人魚さんもケアレスミスユニバース(しょうもな!)するんやねえ。ブンブンは綺麗好きなんかな?いつ来ても動物いっぱいで、楽しい内容ですね。猫捕り箱?はちょっと複雑な思いやなあ。話かわって、今日新ジャガを収穫しましたよ!またUPしますね!
Commented by 人魚 at 2005-06-19 21:00 x
>プロ級の人魚さんも・・・
いえいえ・・ポンキチ丸さんにはかないませんよ (^_^; アハハ…

で、新ジャガの収穫でしたか。
船長もわたしも大きいのより、ピンポン玉の大きさのんが好きです。
コロコロを丸のまんま煮ます。
でも、農園を止めてからは、そう言う贅沢はできません。

売ってるのは型の揃った大きいのんばかりで・・・人魚家の家風に合わんのです。
Commented by ポンキチ丸 at 2005-06-19 21:12 x
前に畑遊び(仕事ちゃうよね)やめましたってコメントありましたねえ。ピンポン玉!同じ好みやんかあ(^^♪住所を内緒で教えてくれたら送るよ!遠慮せんでね(*^_^*)キタアカリと男爵ですよ!(^^)!おいしいでヽ(^。^)ノ
Commented by 人魚 at 2005-06-20 08:34 x
ポンキチ丸さん、おはようございます。
コロコロ芋の美味しさが解る仲間ですね。

で、いただけるんですか・・・o(^o^)oワオ!
あのピンポン玉サイズは店頭には並ばないので、嬉しいです。

でも、わざわざ送っていただかなくても・・・送料も高いし・・・
スロープでお会いするまで預かっておいてください。
10月頃には、ずっと、年中、ヒマになる予定ですので、△島へもご一緒させていただけます。

それまで全部食べんとってねぇ y(=^(∞)^=)y