人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家の三毛(=^・^=)健在!

今回も元気に姿を見せてくれました。

夕方ひょこっと現れて、猫缶をひとつペロリ。
牛乳もゴクゴク。
自家製コロッケのあつあつをハフハフ。
で・・・この食べてるのがそぼろ丼。
隠れ家の三毛(=^・^=)健在!_b0023728_1574671.jpg


食べ過ぎちゃうの?(笑)

by marsuyuuri | 2005-06-01 15:10 | 隠れ家生活 | Comments(4)

Commented by satsuki_t1974 at 2005-06-02 13:53
三毛ちゃん元気でよかった~^^
食欲もあるようだし
猫がガツガツと食事をしていると、言葉は悪いですが
「美味そうに食ってんなぁ」って思っちゃいます~
Commented by 人魚 at 2005-06-02 15:19 x
同感! 美味そうに食ってんなぁ・・・思いますよね。

”おいしそう” はガツガツじゃないんです。
”うまそう” がいいんです。

来週も3日ほど行きますが、又会えると思うと楽しみです。
何か持って行ってあげよう♪
Commented by ポンキチ丸 at 2005-06-03 14:47 x
こんちは!わての夕飯よりグルメやんか(-_-;)
Commented by 人魚 at 2005-06-03 17:29 x
ポンキチ丸さん、こんなんで良かったらいつでもお越しください。

(=^・^=)缶、マグロで味でもカツオ味でも・・。
なんやったら、キス味も(そんなん無いか・・) (^^ゞ