人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捕獲大作戦。

捕獲大作戦。_b0023728_1441055.gifポンポンは簡単に捕獲器に入ってくれたのですが。
ほんま、設置して2分とたたないうちに入りました。
素直なアホですから何の疑いもしない仔。
セットの準備中からポンポンも見学して参加してたし。102.png

で、昨日動物病院でポンポンと仲良しのサビちゃん用に捕獲器を借りました。
が、今朝から姿を見せないんです。
朝ご飯の催促にも来なかったし。
どんな寒い時でも雨でも来たのに。
コッチの企みがバレたか?
ポンポン一人が日だまりでまったりとしてるのにサビちゃんの姿が?
捕獲器の設置は明日です。
手術の予定日が明後日。
もし明日来なかったら、今回の捕獲は諦めなくては・・・かな?
今夜にかけてみよう。
誘き出し用にニオイのキツイめざしを買って来ました。
夜ご飯にはプンプン匂うハズ。
このプンプンに誘われて明日入ってくれると良いのですが。


by marsuyuuri | 2018-02-14 11:13 | 猫にゃん | Comments(0)