人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション飾りました。

イルミネーション飾りました。_b0023728_1441055.gif毎年飾っているのですが、今年はすっごい手抜き。
知らない人が見たら・・・解らないと思いますが手抜きです。
まぁね、夜になってキラキラしたらキラキラしか見えないし177.png
手抜きの舞台裏は誰にも見抜けないと思います。

12月に入ったらウチより先に飾ってはったご近所さん。
今年は飾ってはれへん。
去年あたりから”窓から身を乗り出して飾るの怖いw”ゆうてはったから
今年は止めはったんかな?
ウチもいつやめるか解らんけれど
お向かいさんが「綺麗ですねぇ。。」ゆうてくれはるからやめられへん。




by marsuyuuri | 2017-12-02 16:23 | ちっちゃい話し | Comments(0)