人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダニ退治!

ダニ退治!_b0023728_1441055.gifプチプチ噛まれてます。

多分、家ダニに。

わたくしではなく、さとじろうですが。

頼りない記憶からでは、最初にかまれたのは白浜だったと思います。

何かに噛まれたわ。薬持って来てないよね。。とゆうてはったから。

で、そのまま大阪に連れて帰って来たのか?

大阪でもプチプチと噛まれてはるんです。

白浜も大阪も閉めっきりの部屋だったし、どっちにダニが発生してもおかしくないし。

なので、朝からダイソンが大活躍!

さとじろうの使ってる3部屋を大掃除。


今までは何かに噛まれると言えば、わたくしだったのですが。

今回はわたくし、ひとつも噛まれてません。

体質が変わったのか?

これからか?


by marsuyuuri | 2017-10-22 07:55 | ちっちゃい話し | Comments(0)