胃 内視鏡検査。

b0023728_1441055.gif明日です。

大腸がんの検査は一年に一度受けているのですが
胃の内視鏡検査は半年に一度です。

それが明日。

今日のお昼はフツーに食べられますが、
夜は具の入っていないおうどんかおかゆ。

わたくし、食べ物の規制はさほど苦痛でもなく、ラッキーな性格です。

いつもちっちゃなポリープがひとつかふたつ見つかるのですが
どれも良性でウトウト寝てる間に取ってくれてはります。

今回も安心を買うような春の行事みたいなもんです。


そろそろ大阪も桜の開花宣言が出るようですが・・・
朝からチャリンコでご近所をウロウロしたのですが・・・
どの木も蕾がギュッを固まっていて、ウチのご近所の開花はまだ先かな?


[PR]

by marsuyuuri | 2017-03-30 10:59 | ちっちゃい話し | Comments(0)