リフォーム3日目。

b0023728_1441055.gif広いだけが取り柄(?)の我が家。

去年の暮れに
お風呂の排水が出てはいけない所から出ているのを目撃!

床下事情がわからないし、このままではねぇ。。。と
昔のステンレス風呂からユニットバスに。

で、今週の月曜日から大工さんが入ってます。

昨日は、大工さん+水道屋さん+電気屋さん。

今日は、左官屋さん。

明日はお風呂の設置で、
明後日は大工さんが仕上げて、
最終はクロスやさんのハズ。

まぁ、それにしても昨日と一昨日の寒かった事。

出入りが多いので玄関を解放してるから、家の中も雪のちらつく外みたいでした。

風は舞うし、埃は飛び放題やし;

もうちょっとの辛抱。

我慢。

我慢。

我慢の嫌いなわたくしが、よう我慢してるw。

[PR]

by marsuyuuri | 2017-01-25 09:23 | ちっちゃい話し | Comments(2)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2017-01-29 10:12 x
こんにちは。
また何かメールしたと言っていました。ハルキですが...
最近は知恵付いて証拠隠滅をやらかします。
お風呂ですか...いいですね。
ユニットにして正解ですよ!
湿気と暖かさはかなり違うので。

Commented by marsuyuuri at 2017-01-30 08:42
池ちゃん、おはようございます。

ハルキ君、でっかい車に乗せてもらった。。。と、車の写真でした。
と、岐阜の温泉のお話やら、
懐かしいちっちゃかった頃の写真とか
通学に乗ってくれてる自転車のお話とか。。です。


お風呂のリフォームですが・・・船長が言うてました。
池ちゃんやったら一人で仕上げてしまうやろうなぁ。。。って。


謎の多いおじちゃん、油断禁物ですよ(笑)