人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が満開。

大阪は、昨日に満開宣言してはりました。

で、わたくしは・・・
コソッと誰も居ない穴場でじっくりゆっくりとこんな桜を見てきました。

1本の木に3色~4色の花がお見事に!

しろっぽいのんやら、ピンクやら、紅色やら、まだら模様やらと。
桜が満開。_b0023728_7312138.jpg


遠くから見えていた時は、2~3本の木が植えられているのだと思っていたのですが。

木の下に行くと・・・な・なんと1本の木。
桜が満開。_b0023728_735816.jpg


見るほどに見事に咲いてました。

家からはさほど遠くはないのですが、この木を見たのは今年が初めて。

何処でもウロチョロせんとあかんもんですねぇ。
桜が満開。_b0023728_7362348.jpg



で、来週長崎に行くのですが、長崎の桜はすでに散りかけてますね。

残念ともいえるのですが、お花見客が減って公園などは空いているかも。
そう思えば、ラッキーと考えられるええ性格してますw 041.gif
桜が満開。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2016-04-02 07:38 | ちっちゃい話し | Comments(0)