人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北の最終日は。

盛岡から秋田へ移動中、開通したての雪の回廊へ。

24日に開通したての八幡平のアスピーテライン。

青い空に白い雪が光って、そりゃぁ素晴らしかったです。
東北の最終日は。_b0023728_1964577.jpg


ちょっと寄り道しただけの値打ちがありました。

見上げる雪の壁は素晴らしい!
東北の最終日は。_b0023728_1981143.jpg


雪景色の後は、温泉でほっこり。

玉川温泉です。

詳しい説明は、わたくしのヘタな文章より ココ を。
東北の最終日は。_b0023728_19101442.jpg


ほっこりの後は、お花見で賑わう秋田市内を散策。

このお城は ”千秋公園” にある ”久保田城跡” です。
東北の最終日は。_b0023728_1911532.jpg


今回はお天気に恵まれた日々で、何処も文句のつけようの無い最高の旅になりました。
又来年も来れたらいいなぁ。。。と思いながら、いよいよ明日はフェリーです。
ウロウロも楽しかったのですが・・・フェリーも楽しみ。
今夜は早寝しよ060.gif
東北の最終日は。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2015-04-25 19:08 | ちっちゃい話し | Comments(0)