人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雨降る白浜;

サブクはないのですが。
昨夜は21時から寝て 014.gif 今朝の8時過ぎまで11時間の爆睡 019.gif


スッキリした頭で外を見ると・・・ちっちゃい雨が;

昨日の予報ではお昼頃までは曇りだったと思うけれど;

白良浜をお散歩する観光客も少ない(居ない)みたい;

観光客とゆえば、最近ヒジョーに増えましたねぇ(お隣のお国から)

昨日も裏のスーパーでぎょうさん固まってる人達見ました。

スーパーですよ。

特別な物が売ってる訳でもないスーパーに観光客です。

あまりの不思議な光景に、たまたま側にいた常連さんらしきシトに聞くと最近はフツーですって。

大したものは買わないらしいのですが(ガム1個とか)、目的があるんですって。

ガムを1個買って、無料のビニール袋をカラカラコロコロと巻き取ってお持ち帰りですって。

タダの物は何でも持ち帰ろう!って、口コミかな?

そうゆえば、先日使いたかったセロハンテープがどの台にも無かったし;

セロハンテープもお持ち帰りしたのかな?
小雨降る白浜;_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2015-02-22 08:58 | 隠れ家生活 | Comments(2)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2015-02-22 09:28 x
こちらも夜中から雨です。

そうなんです。
あちゃらさんはちょっと問題が多いみたいで"P"でもすごいです。セブでは予約お断りのHOTELがあるくらいです。

温泉好きの変な中学生はとても残念がっていました。

リフォームも残り一部屋2回の作業で終了します。
やれやれです。
Commented by 人魚 at 2015-02-22 13:22 x
池ちゃん、鬱陶しいですね。

中コロ君、残念でした;

あんなに温泉が好きなのに・・・。