人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙~~

ただの風邪なのか?

インフなのか?

どうやら、ウイルスと一緒に我が家へ移動してきたみたい;

中チビさん、昨日の夕方から食欲がなくなり・・・夜から熱が出て・・・未だ下がる気配なく;
(中コロ君に牛乳飲まんと・・・と、ご忠告?を受けた時は元気だったのですが)

明日は下がると良いのですが。

我が子の時は、フツーに扱えたのですが、預かりものには気を使います。



と、このややこしい時に、風邪気味の次男が帰ってきました。

さとじろうも中チビに一日くっついてお年玉クジを作ったので
しっかりちゃっかり風邪をもらったようです。

なもんで、一部屋に一人の風邪患者を隔離状態。

部屋を見まわるわたくしだけが、ビクともしないで元気とは?041.gif
微妙~~_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2014-12-28 16:28 | ちっちゃい話し | Comments(6)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2014-12-28 20:46 x
風邪ですか?
こちら二人は何も無いです。風邪の人と接触は一切ないですが、前の道を通ってた人確か風邪気味だった様な・・・。
Commented by marsuyuuri at 2014-12-30 13:04
池ちゃん、おはようございます。

どうやら、ウチの中チビさんが
インフルエンザウイルスを持ってこちらへ来たようです。
中コロ君に移ってなければ良いのですが。
もし、移ったら ごめんねぇ。。言うといてください。

中チビさんとくっついて、あの三角くじを作った船長、移りました(笑)

一日中、同じ部屋で暮らしてるわたくしは・・・・元気!(爆)
Commented by 泉州の池ちゃん at 2014-12-30 13:46 x
今現在、中コロと二人はピンピンしてます。
中コロからの伝言です。
試合は圧勝だそうです。(三桁対0)
練習試合では、控えのメンバーを出して・・・
本番ではメインを・・・
だそうです。
Commented by marsuyuuri at 2014-12-30 18:26
中コロ君、本番頑張ってくださぁ~~~い。

中チビからの伝言です。
おめでとう。。。と言ってますよ。
Commented by 泉州の池ちゃん at 2014-12-31 17:02 x
結果報告です。
160対0 だそうです。
相手は県3だと言ってます。

何か面白くないですよね・・・。
Commented by marsuyuuri at 2015-01-01 09:05
池ちゃん、中コロ君、明けましておめでとうござます。
今年も宜しくお願い致します。

で、県3位に楽勝ですか。
先が楽しみですね♪
中コロ君にインフルエンザが移ってなくて良かったです。

ウチの円盤少女、徐々に元気が出て来てちょっとホッとしました。