人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初もん・・トラフグさん。

ふゆぅ~~~;

美味いっ! とはゆいません。

なんでやねん! ですw。

コロコロを1匹買って、鍋やら天ぷらやら皮の湯引きまで。

アラの部分をせせるのも好きやし。

何よりも天ぷらが大好きやのに。

ン~が、ゆうてくれません。

フグ鍋はセイコより嫁の手間はかかりませんが・・・美味しいないのか?

急にサブくなったので、絶対に喜ぶと思ったフグ鍋。

ひょっとして、ココだけの話ですが病気かな?

旨味がわからんようになる  とか;



いや、原因は大阪です。

大阪で食べるから美味しいないんです。

今日から湖北。

アッチで食べたら 『おかゆ』 でも美味しいとゆいます 041.gif
初もん・・トラフグさん。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2014-11-15 07:12 | Comments(0)