人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霜月。

早いです。

もう11月ですから。

霜の降りる時期なんですよねぇ (大阪は滅多と降りませんが)

カレンダーを買いました。

ここ数年は、書き込み枠の大きい数字が並んだだけの味気ないのんでしたが
来年用は、きゃわいい系にしました。

手帳も買いました。

PCに色々書き込んではいるのですが、やっぱどこでもすぐに見られる手帳も便利で。

年賀状も買いました。

インクジェット紙で、切手が鯛さんの柄のんを。

今年は早めに揃えたので、自分の好みに合ったのを選べました。

今まではグズグズしていて、選ぶ事もできない残りもんの事が多かった;

ブログはサボッてますが・・・元気に細々とゴソゴソしてます041.gif
霜月。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2014-11-01 08:08 | ちっちゃい話し | Comments(0)