人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待どうりの越前。。

夏休みが終わって隠れ家も静かに(?)

やかましい大人もおりますが;

で、黒いお魚さんの泳ぐ海ですが・・・南からの波で微妙にどんぶらこっこ。

風も微妙にゆっさゆさ。

風に吹かれて入る露天はとても気持ち良かったのですが。

釣りとなると、話は別です。

明日も明後日も(その次は微妙~~)・・・休漁ですよ。

なので、明日は川魚の鮎を食べに行こうとさとじろうが
先ほど料理屋さんに予約を入れてくれました。

わたくし、川魚で食べられるのが鮎です。

他のんはダメやし。

鮎は香りから楽しめます。

最後の〆の鮎ごはんのおこげも楽しみ060.gif
期待どうりの越前。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2014-09-03 17:09 | 隠れ家生活 | Comments(0)