人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスドのドーナツ。。

夏らしく爽やかなカルピス味が出てます。

その爽やかさに、とうとう負けて買ってしまった;
ミスドのドーナツ。。_b0023728_1354244.jpg


最初はね、ちょっとした誘惑に負けたっ!だけだったのですが。

そもそもは・・・店員さんのシト事が始まりで。

色々と見繕って5つトレーに乗せてレジに持って行くと
あ、お客様ぁ~ 後シトツ追加でプレゼント券が2枚になりますよ~。
3個で1枚なんですよ。
だから、後1個ですぅ。


ひょ・・そのプレゼントってなんですかぁ~。

はいっ、
とっても可愛いショルダータオルです。
券を8枚でタオルを1枚差し上げます。


ン~と、8枚とゆう事は、3個(300円)で1枚だからぁ~24個(2400円)分の
ドーナツを食べるとゆう計算になるか。
どぉ~しよ。
いくら好きでも、24個もねぇ。


と、思案しつつ・・・さとじろうに話すと 1個が小さいし、挑戦してみよ! 即、決まりで今日に至る。

今日、次男が(とゆうても40になったおっさんです)帰ってきます。

親の道ずれに、次男の分も追加で6個。

これで券が4枚たまりました。

今月中に後4枚 (達成できそうですね)
ミスドのドーナツ。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2014-08-12 13:54 | ちっちゃい話し | Comments(0)