人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越前は曇り空::

今の時間にPCをさわっているとゆう事は、とぉ~~ぜん陸上です;

雨は降ってないのですが;
と、書き込んでる今(ほんに今)とゆからポタポタと滴が;

波が微妙~にあって、風も微妙~に吹いてます;

こりゃぁ、船長がさとじろうに変身して自転車遊びちゅうのんもできんやろうね。

となると・・・山を越えて食料の買出しにでも行っておくか。



昨日は久しぶりに露天風呂に入ったのですが
そよ吹く風がひんやりとして、暖かいお湯が気持ち良かったです。

夜ご飯の焼き肉パーチィでは、テラスに吹く海風がチミタかったし。

今日も暑くはならないでしょう。

ゆう事は、まずは贅沢に朝露天にでも行こっ。

ポチャン・・・プッカリ・・・と041.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
楽しい写真を送ってくれた中コロくんに連絡です。
(船長さんが写真を見て笑ってましたよん)041.gif

明日、釣りに行く予定です。

中コロ君の釣りたい黄色い魚の調査+黒い魚の調査をしてきます。

ドッチも高級魚で、大阪ではなかなか売ってません。

美味しいです。

コッチには絶対いるし・・・調査報告をお楽しみに。

中コロ君の分は残しておくね
060.gif


追加の連絡です。

今日ツボ風呂に入りました。

ひんやりとした風が海から吹いてきて、気持ち良かったですぅ。。。

越前は曇り空::_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2014-06-23 06:47 | 隠れ家生活 | Comments(0)