人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活。。

鼻水がマシになってきて。

頭の中に酸素が入るのが解るし。

多少声の違和感は残ってますが、身体も軽い。

と喜んでいたら・・・今日の曇り加減はいかがなものか;

ニュースでは毒砂PMだとゆうてはる。

お天気が良いにも関わらず、窓は開けられないし。

マスクが離せない(気休めかもしれんけれど)

気分はモヤモヤッ;;;
復活。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2014-03-17 09:53 | ちっちゃい話し | Comments(4)

Commented by 中コロです。 at 2014-03-17 15:48 x
人魚さん船長さん
あのねぼくも鼻がへんです。おじちゃんと歯医者に行きました。先生がおじちゃんにおこさんのおやしらずどうしますかってききました。ぼくはいやでした。でもおじちゃんは、あーぬいてくださいって言いました。おじちゃんはわらいながら運が悪いと思えって言いました。ひどいです。質問です。人魚さんと船長さんはなんて言いますか?
Commented by 人魚 at 2014-03-17 18:46 x
★中コロ君も花粉かなぁ。。

おじちゃんの あ~抜いてください。。。ってのは、笑っちゃいました。
おじちゃんらしい返事ですよね。
で、人魚さんなら何と言うかなぁ。。と考えた結果、
質問にお答えします。
『男の子は歯の1本や2本ぬく事でビビッったらアカンやん』です。
おじちゃんよりキツイでしょ♪


で・・・ぬいてもらって泣いたん?
Commented by 泉州の池ちゃん at 2014-03-18 09:35 x
おはよう御座います。

中コロです ←笑うでしょ...

でも、気をつける必要があります。
いらん事を書き込む"技"を習得してます。

ヒヤヒヤしてます...
Commented by 人魚 at 2014-03-18 12:21 x
★池ちゃん、雨ですねぇ。

中コロくん、今年は中二ですよね。
いろんな技を習得するのも成長ですよ。
わたくしなんぞは、一晩寝ると忘れる事の方が多いけれど;;;

今の子達は凄いです。
産まれた時からこの環境ですから。
昭和生まれのわたくしなんぞはPCのブログなんて、世に無かったし;
外遊びの缶けり、フラフープの時代でした(笑)