人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越前は雪景色。。

昨日こちらに来た時は、時折陽の射す海だったのですが。

波も穏やかで、今日は釣り日和じゃん!などと申しておったのですが。


越前は雪景色。。_b0023728_8452441.jpg

今朝はごらんのとおり。

今日は一日こんなんかと、雪も積もらないうちに朝露天で雪見風呂。

温泉の湯に雪が飛び込むのも面白い。


越前は雪景色。。_b0023728_8453619.jpg

裏山も墨絵の世界。

下界(大阪)の生活を忘れさせてくれますねぇ。

今日はのんびり読書日和かもぉ~063.gif


越前は雪景色。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2014-03-08 08:46 | 隠れ家生活 | Comments(2)

Commented by 中コロです。 at 2014-03-10 14:19 x
人魚さん船長さん
あのね、ぼくはこの場所知っています。つぼ湯に入りました。びわこで雪て遊びました。おぼえています。またしょうたいしてください。遊びにいきたいです。あのね、ないしょの話をします。おじちゃんは一人で外国に行きます。ずるいです。
Commented by 人魚 at 2014-03-10 15:57 x
☆中コロくん、なつかしい写真ありがとうね。

今日のお昼ごろに、びわこに来ました。
すごい雪です。
ゆきだるまを作りました。

なかなか学校のお休みと合わなくて・・・残念です。

越前のツボ湯ですが
寒くてなかなか温度が上がらないので、ふたをしてました。

そうですか。
おじちゃん、外国に出張ですね。
外国のお土産、たのしみでしょう♪