人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白浜の麺処。。

石の階段を下りると・・・こじんまりとした気になるお店が。

ずっと、ずっと、行こう。。入ろう。。食べてみよう。。と思ってました。

ンが、なかなか実行できず。

ンで、やっと暖簾をくぐりました。
白浜の麺処。。_b0023728_746091.jpg


おうどんもあるのですが、メインはお蕎麦。

色白の細めの麺で、しっかりとしたコシもあり。

わたくしの注文したのは、温かいお蕎麦とジャコ飯のランチ。

最初にポテトサラダが出て、お蕎麦とジャコ飯とひじきの煮物の小鉢と香の物。

デザートは抹茶のゼリー。

これで、1000円。

観光客は訪れそうもない、隠れ家的雰囲気の落ち着いてランチを楽しめる
”さいこう”とゆう名の店。

ちょっと癖になりそうな、わたくし好みの味でした。

白浜deランチ。。。の報告2日目でしたぁ041.gif

白浜の麺処。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2014-02-05 07:46 | 隠れ家生活 | Comments(0)