人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”かにみそ”。。

生きることは食べること。
その根源的な恐怖と、
捕食者とその「餌」との間に生まれた友情を描く、
究極の『泣けるホラー』。

ですから、この”かにみそ”とは、あの美味しい”カニミソ”ではないのです。
(誤解の無いよう・・・一応、念の為にゆうておきます)

”かにみそ”。。_b0023728_933067.jpg

去年の、日本ホラー小説大賞優秀賞受賞作品ですって。

あまりね、ホラーって読まないのですが。

単純なわたくしのミソが、表紙の絵に反応してしまって。

まだ数ページ読んだだけですが、かにが人間の言葉を理解して
TVを見たり新聞を読んだりするとゆう所までの小学生程度でストップ。

続きを読もうか、止めようかとも思うのですが;

こんなんで終わるはずがない(多分)ので、サブイ時の暇つぶしにでも。
”かにみそ”。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2014-01-15 08:57 | ちっちゃい話し | Comments(0)