人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪でも雪。。

朝の9時頃だったかな。。

パラパラと大きな音がして。

コロコロと白いのんが落ちてきて。

あっとゆう間に、芋の葉の上に。
大阪でも雪。。_b0023728_1513957.jpg


道も真っ白、束の間の雪景色。
大阪でも雪。。_b0023728_15141581.jpg


カミナリさんもゴロゴロ・・・一度きりでしたが。

今夜も冷え込みそうですねぇ。

サブイのん嫌いやし、早々に冬眠せねばぁ014.gif

大阪でも雪。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2013-12-20 15:14 | ちっちゃい話し | Comments(2)

Commented by おばちゃま at 2013-12-21 08:45 x
おはようございます。
こっちは まだ冷たい雨が降っているだけ~。
Commented by 人魚 at 2013-12-21 09:41 x
★おばちゃま、おはようごじゃいまっす。

ふふふ・・・勝ったね♪
って、こんなん自慢しても;

この冬は雪が多いようにゆうてますが、
雪かきの人出が入用の時は、ゆうてくじゃさい。
今年はタイヤもそちら用に入れ替えたし。
暇やし。
いつでも駆けつけられるしぃ~~。。