人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒジョーに暖かい大阪。。

16度あるそうですが、南向きの部屋はそれ以上なもんで・・・ホッカホカ058.gif

明日は、10度そこそこらしいとゆうてますが;

今夜、牛シャブの段取りで、
さとじろうに高級牛を買いに行ってもらったのですが、
お鍋は明日が正解!か?


リフォームで下駄箱を取り替えます。

今使ってる下駄箱は、わたくしが嫁いで来た時にはすでにあったもの。

今のままでも使えたのですが、今度のは全体に明るい色に。

ウチの玄関は南向きで明るいのですが、もっと明るくなる予定。

で、入れる靴ですが、じいちゃん、ばあちゃん、子供達の居なくなった我が家。

立派な下駄箱が寂しいような、もったいないような;

ヒジョーに暖かい大阪。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2013-11-27 13:08 | ちっちゃい話し | Comments(0)