人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖北へGO!




久しぶりの湖北です。

比良山も、うっすらと白くなったそうな。

紅葉も今が見ごろ。

アッチコッチでカニ祭りも始まるし。
(あ・・・これはパスです。よう食べんし凹)

カニはよう食べませんが、湖北の野菜は最高に美味しいです。

根菜も魅力ですが、白菜のような葉物はバツグン。

湖北のおばちゃまが大阪の白菜見たら・・・
えぇ~~・・これが白菜???と驚くと思うし。

それぐらいの違いがあるのが野菜です。

野菜にアンテナを動かさないさとじろうが、美味しい!とゆいます。

へへへ・・・連日野菜鍋のメニユーになる予定。

今度大阪に帰る頃は、二人揃って青虫さんになってるかもぉ~041.gif
湖北へGO!_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2013-11-15 18:46 | ちっちゃい話し | Comments(0)