人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の顔・・・越前。。

昨日の今頃は、24号が通過中で大荒れの海;;;

波4m~5mがドンブラコッコと、こんな状態。

写真ではわかりにくいのですが、すっごく綺麗でした。
海の顔・・・越前。。_b0023728_9361061.jpg



で、今日の海がコレ。

波は1m位で、底からのウネリはありますが昨日に比べたら何のその。

沖に1隻のボートが浮かんでるし。
海の顔・・・越前。。_b0023728_9393014.jpg



で、で、船長が自転車遊びに行った方向の山。

今日は自転車遊び日和のようです。
海の顔・・・越前。。_b0023728_9454818.jpg



でぇ~~~、その船長さんですが、今日お誕生日です。
中一のおチビさんも、今日がお誕生日(たまたま偶然、同じ日です)
おチビさんには何もお祝いはしませんが、船長さんとは何か美味しいもんでも♪
昨日までは、ドでかいアワビッ!!!と思っていたのですが。
折角海におるんやし・・・コッチのお寿司もええっかなぁ。。。などなど。

海の顔・・・越前。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2013-10-10 09:46 | 隠れ家生活 | Comments(0)